店舗の垣根を越えた ワンストップサービス

こんにちは!
今日の午後、お店の自動ドアが開く音がしたので見に行くと
なんと金沢支店の安井さんと野々市支店の南さんでした!!

お休みを利用して福井支店に遊びに来て下さいました~
石川からお疲れ様です(*・ω・*)ゞ

冷蔵庫に入れるのも一苦労なほどの数の
ケーキの差し入れまで頂きましたよ(*≧∀≦)
とても美味しかったので私は3個も頂いちゃいました!笑
本当にありがとうございます(*´∀`)ノ

福井支店メンバーは他店舗のスタッフとは
月に1度の全体朝礼くらいでしか会う機会がありません。
こうやって遊びに来て下さることはすごく力になります!

さくらホームは店舗の垣根を越えた
ワンストップサービスを提供させて頂きます。
各支店、元気に営業しております!
ご来店お待ちしております!
http://www.sakura-home.co.jp/

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA