富山のみなさ~ん!!!🤗🤗🤗

富山のみなさ~ん!!!🤗🤗🤗
エニタイム頑張ってますか~!!??😁😁😁
エニタイムフィットネス富山大泉店ですよ~!!!
24時間営業だから、自分の好きな時間に行ける!!!
って、どのお店もそうだったら良いのになって思います♪
朝の出勤前に行くと結構、空いているそうですよ😉😉😉
夜は20時以降が結構空いているそうです♬
完全個室のシャワー完備しておりますので、お気軽にご利用下さいね♪
🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️

行かれた際には、出入口にある黒板アートも是非チェックしてみてくださいね~♬
🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑🎑
Instagramでも【黒板アート】で検索すると、たっくさん出てくる~!!!!
芸術ですね♪ うんうん!! 芸術の秋ですね!!!

【エニタイムフィットネス富山大泉店】
https://www.sakura-home.co.jp/anytimefitness/

【黒板アート】
https://www.instagram.com/explore/tags/%E9%BB%92%E6%9D%BF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88/

0