今日はひなまつりです!🌸

こんにちは!
16時くらいかなーと思ったらもう18時です!
外が明るくて本当に春が近づいているんですね🌸💕

今日はひなまつりです!🌸

うちの子も男の子ですし、
自分が祝われていたのも結構前の話なので
もうほとんど自分とはご縁のないイベントですが…😅

気分だけ味わいたいのでお昼にひなまつりっぽいスイーツを買いました!

可愛いですよねー💕😍
ぶたさんです🐽
セブンイレブンさんで新発売だそうです💕
イチゴムースが美味しかったですよー!

.
夕食はちらし寿司でもしようかなと思ってます。
.
思ってます、で終わるかもしれません😋(笑)

娘さんがいる家庭は、すこやかな成長を祈って、桃の節句をお楽しみくださいね👩💕

0