金沢で合同会社説明会が開催されました♪

金沢で合同会社説明会が開催されました♪
in 石川県産業展示館 4号館

学生の皆さん!毎日、就活お疲れ様です!!
短い時間の中で、何社もまわってお話を聞くって結構、計画的に行わないといけないので、結構大変だと思います!
でも、計画的に進めるということは、社会人になっても、とても大事なことです!
もう少し、就活イベントございますので、体調など崩されないよう、お気をつけてくださいね!

*****さくらホームグループの事業内容*****

さくらホーム・・・・・・・不動産会社

AXSデザイン・・・・・・建築会社

リック・プロ・・・・・・・屋根・外壁リフォーム会社

マスターズ・・・・・・・・買取・開発事業・エニタイムフィットネス事業

ワンストップサービスが可能に!!

そして、入社されてから、約1か月間は、研修期間となります。
社内での研修、他社外でも先輩社員と一緒に研修を行い、深いところまでさくらホームのこと、業界のことを知って頂きます。
先輩社員は、とても優しく教えてくれますよ~。
もちろん、プロのアドバイザーですからねッ♪
また、お逢いできるのを楽しみにしております!!

0