今日はかほく市のおはなし多いね~♡

今日はかほく市のおはなし多いね~♡
先程ご紹介させて頂きました、かほく市秋浜の物件の近くに美味しいお店♬
昭和25年創業の昔からあるあのお店です!!!
そうッ♬
😋さぶろうべい 本店😋さん!!(高松店)
私、19年ぶりにお邪魔しました~!!と、ついつい店員さんにおしゃべり♡😉😚
そしたら、後ろの方からあらたに店員さんが来てくださって、welcomeしてくださって♡
お名刺まで頂いて♡♡♡
ありがとうございました!!
嬉しかったです!!!!

でねでねッー!!
注文したのは、お決まりランチメニューの【とり白菜セット 990円】♬(やわらか~くて美味しいとり皮付き!)
ハイ、どうぞ~!!!けど、ちょっと待ってね~♬
って、店員さん♡
後ろ向いてなんかしてる!!笑
ハイ、どうぞ~!!!

っえ~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
金箔~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
贅沢~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

スペシャルとり白菜セットを頂きました~!!!!
そりゃ~、美味しかったですよ~!!!!
(※金箔は、お店であるモノを出すと店員さんが入れてくれるかも~( *´艸`)♡)

ちなみにいつもは、会社の近くの藤江店さん(同じ系列店さん)に良くいきます♬
先日は、私にとってすっごく思い出いっぱいの本店さんに19年ぶりに行って、本当に良かった~!!!

そして、なんと、お仕事のご依頼も頂きました~!!!
本当に、ご縁はどこにあるかわからないですね~!!!
ありがとうございましたッ(^^♪
また、お伺いさせて頂きま~す♡♡♡

0