本日、8月31日 19:00をもちまして、下記イベントを終了とさせて頂きます。

本日、8月31日 19:00をもちまして、下記イベントを終了とさせて頂きます。
大変多くのお客様にご来店頂きまして、スタッフ一同、誠に感謝しております。

🎆野々市支店限定企画*移転5周年記念夏祭り

🎆金沢支店限定企画*5周年感謝祭

ありがとうございました💗💗💗

移転して、もう5年。。。
やっぱり、時間が過ぎていくのはとてつもなく早いですね。
5年前と今とは違う。もちろん良い意味で。

移転前も移転後も、沢山の方との出逢いがありました。
出逢いこそが、私達にとって一番の宝物です。
誠にありがとうございました。
また、素敵な出逢いを楽しみにしていきたいと思います。

これからも、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

https://www.sakura-home.co.jp/

0