今日は海まで5分のところにある美味しいお店をご紹介!!

今日は海まで5分のところにある美味しいお店をご紹介!!
😎😋🤤😎😋🤤😎😋🤤😎😋🤤😎😋🤤
***笑わ(しょうわ)***さんです♬
お好み焼き&鉄板焼きやさん!!

お好み焼きやさん”あるある”の自分で焼いて、「あ~こげちゃった~!」なんてことは、ナイッ!!
店主が愛情たっぷ~り込めて焼いてくれますッ☆彡
だから、ふわっっっっっふわっっなんですよ~♬

お店は、内灘の【金沢医科大学病院】の目の前♬
大通り沿いにあって、みどりの瓦の屋根が目印♬
駐車場は、店舗前と店舗後ろにもあります♪
(※左横の駐車場は駐車しないでくださいね~!)
🏝️🏖️🏝️🏖️🏝️🏖️🏝️🏖️🏝️🏖️🏝️🏖️🏝️🏖️🏝️🏖️
お客さんは内灘のご近所さん、学生さん、仕事帰りのお兄さんなどなど♬
いつも思いますが、内灘のキズナを感じます♡
素敵な町、内灘♡ですね♪

♬私がいつも注文するメニュー♬
✭お好み焼き:豚納豆玉(大好きな大葉も入ってます♪)
✭オリジナルミックス焼きそば
✭牛すじ煮込み
✭厚切りベーコン
たまに、ねぎ焼きも!!これまた美味しいんですよ~!!

でも!!ごめんなさーい!!
今日は定休日です!明日以降で行ってみてくださ~い♬

所在地✭石川県河北郡内灘町大学2-199
営業時間✭11:00~14:00(L.O) 17:00~23:00(L.O)
定休日✭日曜日
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170102/17008882/

0