久しぶりの投稿です♬

久しぶりの投稿です♬
おはようございます!!
台風の影響で、金沢も風が強めです。
気温も上がり、モワ~ッとしていますね。

先日、あっおーい空とあっおーい海に包まれた鎌倉へ♪
✭✭✭✭✭もう一度夏休み✭✭✭✭✭企画!!ですッ!!
ありがとうございました~!!
素敵な景色を見ながら、素敵な料理。これでもかっっていうくらいのスタッフさんのご配慮。満足な時間。贅沢な時間。
最高の旅のスタートとなりました。

相手の立場になって、一言を添えることって、できそうで中々。。。
ですが、あるのとないのとでは大違い!!
これでもかっってなる程の、先日のあのお店。本当に素敵でした!!

お・も・て・な・し ですね♪
おもてなし、配慮などにやりすぎはないですもんね~☆彡

#わかる人にはわかるお店
#デッキからの眺め最高
#おもてなし精神についてお勉強させて頂きました
#贅沢な時間
#満足な時間
#鎌倉な時間

0