7月3日は本社、藤江のご近所さんのフラワーガーデンさんにて、平成30年度 半期慰労会をさせて頂きました!!🌸🌸🌸

7月3日は本社、藤江のご近所さんのフラワーガーデンさんにて、平成30年度 半期慰労会をさせて頂きました!!🌸🌸🌸
実は今回、グループ会社のリック・プロのスタッフと初めてお逢いする事ができ、とっても嬉しかったです。(去年12月にグループ会社になりました。)
また、中々逢えない県外スタッフとも沢山お話する時間があり、みんな笑顔!笑顔!笑顔ッ!!!😆😆😆
プロジェクターで、リック・プロからのお知らせや、エニタイムフィットネスジム金沢有松店、県庁前藤江店からのお知らせなどがありました♪(^^♪
そして、毎年恒例の新入社員の出し物!!!
毎年どんどんクオリティが上がってきていて、見てる方もワクワクです!!🤗🤩😚
今年もすごく楽しい出し物で大盛り上がりでした~!!
最後はビンゴゲームでまたまた、大盛り上がり~!!

そして、そしてー!!!!
ひーたんコト、一級建築士の🌸檜物さん🌸㊗60歳!還暦!!
おめでとうございます!!
社長から★定年表彰状★とさくらホームグループから★おっきな花束が贈呈されました!!
いつも檜物さんのブログ更新楽しみにしています!!
これからもAXSの檜物さんで頑張ってくださいね😉
社員全員が檜物さんを応援していますッ☆彡
【ひーたん更新しているブログはこちらですッ】
https://ameblo.jp/axs-tsubuyaki/entry-12388637358.html

そしてそしてー!!!
OJコト、金沢支店の売買スタッフ尾上さんの誕生日🎂🎂🎂
スタッフ全員で♬ハッピバースデーおがみさ~ん♬の大合唱をプレゼント!!!!!
いつも素敵で、キュートな尾上さん★おめでとうございます!!!!!

で!!で!!でー!!笑
この慰労会の準備、受付業務などしてくれた、ダンカン?コト、グループ本部スタッフの神田はるかさん!!
慰労会翌日の7月4日が誕生日ということで、これまたみんなで大合唱!!!

で!!デデッデデーン(^^♪デデッデデーン♬
慰労会翌々日の7月5日、本日!!!!
axs design本社、営業企画課の浅田洋一さんが、これまためでたくハッピバスデーということで、ここまでくると、、、おめでと~☆彡とみんなで叫んで伝えました!笑

それでは、また、お仕事頑張りましょうッ💓💓💓

0