★かなざわ5時間リレーマラソン

★かなざわ5時間リレーマラソン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日、気温が低く、冬に逆戻りをしたかのような
天候になっています。
風邪も流行っているようです。
衣類で体温調節をしながら、
体調管理をしていきましょう。

さて、昨日も雨の中、
「かなざわ5時間リレーマラソン」
が開催されました。

先日もお知らせさせていただきましたが
さくらホームグループからは
3チームが参加し、全力で走り抜けた結果、

・エニタイム フィットネス15位
・さくらホーム22位
・axs design28位

という成績をおさめることができました!
ご声援をいただきました皆様、
どうもありがとうございました(*^ー^*)

社長も応援に駆けつけてくださり、
みんなで記念撮影!

次回は上位入賞を目指そう!!
と決意を新たにしました。

まずは、エニタイムフィットネスで
体力作りを頑張ります(^m^)

それでは、今日も1日、
よろしくお願いいたします♪

0