こんばんは!

こんばんは!
さくらホーム福井支店です!

先日、いつもお世話になっているH司法書士とE土地家屋調査士と
食事会を行いました!

普段なかなかじっくりお話しする機会も少ないので、食事会を通して、
先生方といろいろなお話しをさせて頂き、
とても有意義な時間を過ごせましたー(^o^)

本当にありがとうございました!

先生方、来年度も宜しくお願い致します!
そしてまたみんなでカラオケにいきましょう!笑

12月は忘年会シーズンでお酒の席も増える方も多いと思います。
お身体にお気をつけてお過ごし下さい(^^♪

ちなみに、お店は順化にあります「喜鶏屋」さんです!
九州地鶏がおいしいお店で、忘年会・新年会にオススメです!
ぜひ一度行ってみて下さい!

0