【さくらホームLINE@】10月のメッセージ🎃『自分に合った物件を探そう✨』

さくらホームLINE@では、
オープンハウス情報や物件情報のほかにも、住まいさがしのヒントになるような情報もお届けしています。

今月はこんなメッセージをお届けしました!
『自分に合った物件を探そう✨』

マイホームを手に入れるなら、あなたはどれを選びますか?
気になる物件情報がここからチェックできます (^^♪

このほかにもいろいろな情報を定期的に配信中!
友だち追加で仲介手数料3%OFFクーポンもGETできちゃいます💪

さくらホームLINE@ 友だち登録はこちら↓からどうぞ♪

友だち追加

【さくらホームLINE@】メッセージ内容をご紹介します!②

2017.09.29

【さくらホームLINE@】メッセージ内容をご紹介します!

2017.08.11

さくらホームLINE@📱友だち追加でお得な情報をGET!

2017.07.18
0