週末のご予定はお決まりですか?

おはようございます!

今日はApple社の「iPhone8」の発売日です。
もう手にしている方もいらっしゃるんですね♪

とは言え、11月には「iPhoneX」も発売。

ではなぜ今「iPhone8」を購入するのか?
なのですが、今朝のテレビのインタビューでは
「iPhoneX」はホームボタンが廃止となり
全面ディスプレイとなるのが嫌という
ご意見が多かったようです。

わたしは「Plus」が発売となってから
ずっと愛用していますが、全面ディスプレイに
なるのであれば、逆にそっちがいいかなとも
思っています。

なぜなら「Plus」が最近とっても
大きく、そして、重たく感じます(^^;)

年齢とともに目が辛くなり「Plus」を
選びましたが、今度は手首がつらい・・・。
まったくもうっ!です(><)

そして「iPhoneX」の顔面認証が便利そう♪

現在の指紋認証だと、洗い物をした後は
ほぼ認証されません。
顔面認証だとそんな心配は無用ですものね。

なんにしても、毎回、新しい機種は楽しみです。

と、今日は長々と「iPhone」について語りましたが
今日は週末金曜日。

週末のお天気はまずまずのようですね。
ご予定はお決まりですか?

ドライブがてら「奥能登国際芸術祭2017」
のほうにも足をお運びいただければと思います。
http://oku-noto.jp/

それでは、週末金曜日、今日も1日
元気に笑顔でいきましょう(^ー^)/

0