週末は、お出かけついでにオープンハウスへ(^ー^)/

おはようございます!

週末金曜日です。

今週末はお天気も上々↑
ドライブ日和になりそうですね♪

お出かけついでにオープンハウスに
ぜひ、いらしてください(^ー^)/

白山市森島町では5号地、6号地
2棟同時開催ですので、
一箇所で2棟の間取りをご見学いただけます。

さくらホームの分譲住宅は
1棟1棟、土地の形状に合わせて
設計しているので、全てがオンリーワン◎

今回、森島の2棟は片やパントリー、
もう1棟にはウォークインシューズクロークと
どちらも見所満載の間取りとなっています。

実際に現地でご確認いただくと
生活のイメージも広がります♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

それでは、今日も1日、
元気に笑顔でいきましょう(^ー^*)

※オープンハウスの詳細は
 ホームページにてご確認いただけます。
 http://www.sakura-home.co.jp/

0