今日はちょっと涼しい朝でした♪

今日はちょっと涼しい朝でした♪
連日30℃超えでバテ気味の皆さま、寝ている時もエアコンは消さない方が良いらしいですよ!
寝ている間にも熱中症になる可能性があるらしいです。
室内と外の温度差がありすぎると、体がだるくなったり、温度差についていけなくなってしまうので、室内温度は低すぎ注意ですね♪
体調管理をしっかり、今年の夏も乗り切りましょう!!
十分に水分補給してくださいね!!

今日も野々市支店、元気に営業しております!!
ご来店、心よりお待ちしております。
今日も素敵な1日になりますように☆彡

不動産のことなら、さくらホーム!!
http://www.sakura-home.co.jp/

0