【ANYTIME FITNESS 金沢有松店】プレオープン(見学・先行入会開始)です

おはようございます!

昨日放送の「深イイ話」で、
鍛え上げられた体が美しい
美人トレーナーのAYAさんが
紹介されていました。

ヴィクトリアズ・シークレットの
モデルたちの引き締まった
ほどよい筋肉の美しい体に惹かれ、
ご自分もトレーニングを始められたそうですが、
そのハードな生活ぶりに驚きました。

決して自分を甘やかさない!
かなりストイックな生活なのですが、
とことん追い込むことを
楽しんでいるかのようで、
とってもかっこよかったです◎

AYAさんを見ていたら、なんだか、
一緒に頑張りたくなりました。

ということ(^m^)で、本日、
エニタイムフィットネスゼンター有松、
プレオープン(見学・先行入会開始)です。
ぜひぜひ、最新のマシンをご覧ください!

まずは基礎体力づくりに、
ご自分のペースで通ってみませんか。

お気軽にご来店ください(^ー^)/

0