たんのしかった百万石踊り流し♡♡♡

たんのしかった百万石踊り流し♡♡♡
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
みんなの素敵な笑顔頂きましたッ!!
当日はお昼過ぎから準備スタート!!
浴衣の着付け、女性はヘアセット、昼食もとりながら、、、♪
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
16時からは尾山神社で毎年恒例の社長の太鼓を見に行きました!!今年こそは全員で!!( *՞ਊ՞*)ノ( *՞ਊ՞*)ノ
大迫力の太鼓の演奏を聴いて、余韻に浸りながらも、かなりハードスケジュールの中、みんなで気合いを入れて、いよいよ18時から踊り流しスタート!!
2時間踊るって結構ハードなんです!!
みんな若いのに足がつる~!足つった~!!と言いながら頑張って踊り、ラスト前には円陣を組み、再度気合い入れ直しッ!!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
休憩タイム2回とも社長の太鼓の演奏もダッシュで見に行って応援!!今年は願いが叶いました!!
全員が、社長の太鼓を演奏する姿を見ることができて本当に良かったです!!
社長も途中一緒に踊ってくれました(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿
みんな頑張って練習して良かったです!!
でも、今回2度目、残念ながら賞は頂けなかったのですが、みんなとの絆深まりました!!
来年こそ賞をGETしたいッ!!この口惜しさをバネに!!
だから、来年からは合同コソ練しようと思っています!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
みんな!!ありがとうッ!!来年も頑張ろうねッ!!

そして、応援に来て下さった、ご家族の皆さま、友達、やむをえず参加できなかったスタッフ、本当にありがとうございました!!
やっぱり、応援があるとかなり元気がでます!!
嬉しかったですッ!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今年も参加させて頂き、ありがとうございました!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

0