新人研修が 無事に終了しました

おはようございます!

明日から大型連休の方も多いかと思います。

イベントを楽しむのも良いですが、
日頃できないこともこの機会に片付け
有意義に過ごしたいですね♪

さて、先日25日に新人研修が
無事に終了しました。

「研修のはじめは、とても不安でいっぱい
 でしたが、同期の方とも 少しずつ
 打ち解けることができました。
 良い関係を築けたのも研修をしていただいた
 おかげだと思います。
 これから業務をしていく中で大変なことが
 たくさんあると思いますが、同期で支えあい、
 わからないことは先輩方に相談しながら
 一人前になれるように頑張ります。」

とレポートにありましたが、
様々なことを体験しながら、
先輩社員、同期社員とも良い、
コミュニケーションをとれたようです。

来年には逆に教える側に
立っていただくこととなります。

まずは、ひとつひとつ経験を重ね、
多くのことを吸収してくださいね。

今日も元気いっぱい、笑顔いっぱいで
キビキビ働きましょう(^ー^)/

0