今日はぽかぽかした天気でしたね^-^

今日はぽかぽかした天気でしたね^-^
もう少しで桜の季節♪ お花見楽しみですね。
さて、白帆台モデル住宅が完成いたしました!!
AXSデザインで今週の土曜、日曜日で内見会をさせて頂きます!!
モデル住宅ならではの、こだわりがもり沢山( ゚∀゚)
こちらは女性スタッフが設計をしており、女性目線ならではのデザイン力は
思わずうっとり・・♥しちゃいます( ´∀`)
私の個人的に、非常に好きなデザインと間取りです!!
さくらホームのスタッフも現地にスタンバイさせて貰うので是非
皆さん、見にきてくださいね!!
詳しい詳細はAXSデザインHP↓
http://www.axs-inc.jp/

0