こんにちは♪今日で2月は終了!明日から3月です!

こんにちは♪今日で2月は終了!明日から3月です!
今年の冬も長いなーと思っていたら、もう3月です。
最近夕方も明るくなってきて春が近づいているなぁと実感します!
.
今日何気なーくリクナビを見ていたら、
プレエントリーまで残り●時間●分●秒と表示されていました!
3月1日からエントリー開始、つまり就活がいよいよ本格的に始まりますね!
.
つい最近まで大学生だと思っていたらもう4年も経過していました…時の流れの早さには驚きです。
説明会・面接帰りのリクルートスーツを着た学生を見ると
その思い出が蘇ってきて初心に戻る気がします★
.
就活生の皆さん、悔いのないように頑張ってください!!!!
.
私たちのお仕事内容や会社の良さを知っていただける採用サイトはこちらから!
http://www.sakura-home.co.jp/recruit/
.
.
スタッフから体験談を直に聞ける説明会も数回開催されますので、
是非ご参加くださいね^^

0