石川県宅地建物取引協会様主催「不動産実務セミナー」

石川県宅地建物取引協会様主催「不動産実務セミナー」

に本日参加させて頂きました。

「人口減少時代で勝ち残る不動産業のやり方」
というテーマでしたので、参加者には経営者の方も多かったです。
少し、小難しい話もありましたが、大変参考になりました。
新しい発見や自分自身のスキルアップにも繋がる良い機会になります。

久しぶりにセミナーというものに参加させて頂きましたが、
何年経っても、こういうものは日々勉強ですね。

さて、師走であっという間に通り過ぎそうな12月ですが、
土日も休まず営業しております!

来年の春頃に住宅購入検討しているが、ちょっと早いかな?・・・
そんな方も是非、お気軽にご相談にご来店下さい!
幅広いご提案方法を揃え、皆様のお越しをお待ちしております。

来店予約も可能です↓↓
https://secure.sakura-home.co.jp/sakura/shop/reserve.php

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA