皆さんこんにちは~!

皆さんこんにちは~!
さくらホーム金沢支店です★

金沢市は吹雪が酷いですね(^_^;)
明日と明後日はもっと酷くなるみたいです。。
外出には十分にお気をつけ下さい😨😱

個人的なニュースですが、、、
昨日、格安スマホで有名な機種に乗り換えしてきました!!
あの噂の三姉妹・・・のです★
ずっと前から気になっていたので、遂に手を出してしまいました・・・!!!
単純計算でいくと、今まで払っていた金額よりも
月々約3,000円抑えられるみたいです・・!
信じられない!と半信半疑ですが、来月の請求額が少し楽しみです(`・ω・´)笑

節約生活の一歩踏み出しましたので、
引き続き頑張ります!!!笑

0