o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o

o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o
いかがおすごしでしょうか~??♥♥(o→ܫ←o)♫
素敵なXmasになりますように~ (●’∀`人’∀`●)
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ先日TV放送されていましたが、空間デザイナー長谷川さんのすーってきな作品を見る事ができて、とーってもHAPPYでしたッ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
2016年10月に金沢21美でも空間デザインをされていた様です!見たかったです。。。!!
無限の想像力、とても魅力的で素敵な作品、羨ましいです!!
刺激頂きました♡ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
機会がありましたら、ぜひ~♪
BIG Xmas tree があちらこちらで♪長谷川さんの作品かもしれませんね~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

そーんな本日も、元気に営業中ですよ~!!
お待ちしております٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

0