懇親会で「マシュマロチャレンジ」

おはようございます!

朝晩が冷え込む季節になりました。
すっかり秋の空気ですね。

さて、先週の金曜日に来年度採用予定の
学生さんと懇親会を催しました。

今年は新たな試みで、「人生グラフ」と
「マシュマロチャレンジ」に
取り組んでいただき、その後、
先輩社員とともに、近くのお店で
食べて飲んでの時間を
過ごしていただきました。

「マシュマロチャレンジ」とは
パスタ、テープ、ひも、マシュマロを
使って自立可能なタワーを立て、
最も高いタワーを作ったチームの
優勝となるゲームです。

今回は対戦するチームがいないのですが
5人で力を合わせて試行錯誤していただき、
結果、親睦を深めていただくのが
目的でもありました。

このゲームの良いところは、
チームの仲間と一緒に悩み、楽しむこと。

学生の皆さんにも、ゲームの時間を
共有していただくことで
きっと、良い体験になったのではと思います。

皆さんとまた、再会の日を楽しみにしながら
今日も業務に励みます!(^ー^)

0