父の日のプレゼントに、ウィスキーフェスタのチケットはいかがでしょう?🍻

こんにちは👋
昨日はお休みで天気がよかったので何年ぶりかのいしかわ動物園へ🐘
真夏の暑くなる前に、と思いましたが歩くとなかなか暑くていい運動になりました😊
我が家のチビさんも大はしゃぎでした◎
.
もうすぐ父の日!ということで夜はお寿司~🌠
(記念日にかこつけて自分達が贅沢している気がしますが)
.
ちなみに父の日は今週末の18日(日)ですが、
父の日のプレゼントに、ウィスキーフェスタのチケットはいかがでしょう?🍻
.
お酒がお好きなお父様には絶対喜ばれると思いますよ💓
.
ちなみにちなみに、、、、
お酒はあんまり飲めないんだけどと言う奥様、美味しいご飯も食べたいお子様、もちろん飲食店もありますのでご安心を💓💓😍😍
来月、ご家族皆さんでウイスキーフェスタのファミリーデーを!🎶
.
さくらホーム各店でチケット購入できますので、お気軽にお声がけくださいませ!

0