昨日から新入社員研修が始まっています。

昨日から新入社員研修が始まっています。

まずはさくらホームグループを
知っていただくところからで、
一番の強みであるワンストップサービスを
学んでもらえたかなと思います。

研修後のレポートに

「まだ入社して1日目で、
 できることはほとんど無いと思っていましたが
 元気よく挨拶をできるようにし、
 2日目は明るくしようと感じました。」

とあり、フレッシュマンらしくて
とても良いですね(*^ー^*)

ここから研修も長丁場になります。

日々、わからないことだらけで、
くじけそうになることもあるかもしれません。

でも、去年、同じように研修を受けていた
2年目スタッフはもうバリバリ
と業務をこなしていますから
安心してください。

先輩社員がしっかりとサポートします。

これから、共に成長していきましょう!

0